広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP 『6.20 TN-D』 リリース

バナー

PSP 『6.20 TN-D』 リリース


PSP


PSPでHomeBrewなどができるようになる一同待望のFW6.XX版HEN

「6.20 TN-D」がリリースされました。




【更新内容】

6.20 TN-D
-アイコンの自作を(PhysXPSPに感謝)が追加されました。

-(PSNのPSoneゲーム、変換PSoneゲーム)を完全にサポートのPSoneのゲームを追加しました。
これは、×80、他pops.prxが原因でクラッシュして80されていない場合はICON0.PNGは(PhysXPSPカスタムアイコンで)に置き換えられます。

-作成(株PSNのPSoneのゲームの可能性)KEYS.BINが追加されました。

-PSPの移動非公式PSoneゲームを再開する可能性が追加されました。

-プラグインのPSoneのゲームのためのサポートが追加されました。

-追加TiltFXとアクションリプレイのサポート(ハックマンに感謝)。

-テネシー州インターテクノロジーのメニューを翻訳する可能性が追加されました。

-テネシー州インターテクノロジーメニューの独自のフォントテーブルを使用する可能性が追加されました。
-バグを修正flash0保護。

-固定メモリは32GBの非互換性を貼り付けます。

-クラッシュするバグを修正するにはテネシー州インターテクノロジー]メニューの[デバイス(手動で)中断する原因を。

-51メガバイトに大量のメモリを増やしました。


【導入方法】

1.ダウンロードしたファイルを解凍しましょう。

  6.20 TN-D


2.解凍したフォルダ内を「GAME」フォルダへ移動しましょう。

/*PSP-1000/2000/3000*/
ms0:/PSP/GAME/TN_HEN

/*PSPgo*/
ef0:/PSP/GAME/TN_HEN


3.PSPのXMBより「TN HomeBrew Enabler」を起動しましょう。


4.導入完了後、自動でXMBに戻ったら作業完了です。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。