広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP 『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』 発売日変更

バナー

PSP 『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』 発売日変更


リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語


プレイステーション・ポータブル向け魔法店経営アドベンチャーゲーム

『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』の発売日が3月22日に変更になりました。







【基本情報】
タイトル名:リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語
発売日:2012年3月22日
価格:8,190円[限定版]
    6,090円[通常版]


公式サイト:リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語

Amazon予約





【詳細情報】

ストーリー

ちょっぴりドジだけど、明るく元気に頑張る少女「パルフェ」。
彼女は、花と水の国「フロルエルモス」の城下町にある、小さな魔法店を経営する魔法使い見習いの14才の女の子。
少し前までは、お母さんと二人で「黒猫魔法店」というお店をやっていましたが、お母さんは病に倒れてしまい、
パルフェの看病の甲斐もなく、天に召されてしまったのでした。
ひとりぼっちになってしまったパルフェに残されたのは、「黒猫魔法店」と100万ゴルダという莫大な借金。
その借金も、年末までの10ヶ月以内に返済しなくてはなりません。返済期日までにお金を用意できなければ、
お店を借金のカタに取られてしまうのです。
お母さんとの思い出のつまったお店を守るため、パルフェは使い魔の黒猫「サケマス」といっしょにがんばります。
「お母さん……わたし、一生懸命頑張るから、だから、どうか見守っていて下さい」

このゲームの目的は、「年末までの10ヶ月間以内に、100万Gの借金を返済する」ことです。
この莫大な借金を返済するには、パルフェの経営する「黒猫魔法店」で様々な商品を売ってお金を稼がなくてはなりません。
商品を作るには、山、海、森など多くの場所をめぐり材料を収集します。まれに、貴重な材料も入手できます。 そして入手した材料などを調合し、黒猫魔法店で売るための商品を作り出します。そして作り出した商品を陳列して販売しましょう。
売れ筋商品を作り出し、お店の人気を上げて10ヶ月間以内に借金返済を目指しましょう!
10ヶ月の間には、様々なイベントが発生し、多彩なイベントCGがお楽しみいただけます。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。