広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 PV公開

バナー

3DS 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 PV公開


女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。


2012年3月15日発売予定のニンテンドー3DS向け恋愛・脱出・アドベンチャーゲーム

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』のプロモーションを公開しました。









【基本情報】
タイトル名:女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
発売日:2012年3月15日
価格:6,090円(税込)


公式サイト:女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

Amazon予約




【詳細情報】
■物語
うっとしい梅雨が明けそうで、まだ明けない7月。
主人公「コウヘイ」が通う市立佐栗高校は、夏休み直前に行われる「学園祭」の話題で持切りだった。
毎年、学園祭では学校主催の「オリエンテーリング大会」(オリ会)という超目玉イベントが開催されており、
学園祭直前になると『オリ会に誰を誘おうか?』、『オリ会に誰が誘ってくれるのか?』と男女を問わず、
誰もがソワソワしてしまう、そんな時期であった。
男女でペアを組んで参加するオリ会には"ある伝説"があった。
それは、"オリ会で入賞したペアのカップル成立率は100%!!"という伝説である。

今年の佐栗高校男子生徒たちの関心は、なんと言っても3年2組の「伊藤つばさ」。
"学園のアイドル"と言われているスポーツ万能の美少女だ。
はたして、つばさちゃんをオリ会に誘えるのは誰なのか?
コウヘイ(プレイヤー)も男友達にうまく乗せられて、誰か女の子を誘ってオリ会に出る事に!

■現実世界(意中の女の子を決める学園生活)
現実の世界では、意中の女の子を彼女にするために。。。。

■夢の世界(女の子と二人!?で閉じ込められた密室世界)
コウヘイ(プレイヤー)は、夢の世界では、"妖精さん"。
夢の中とは言っても女の子は現実世界とリンクしていて、現実世界の悩みなどを"妖精さん"に打ち明けたりします。
女の子は"妖精さん"がコウヘイだという事に気づいていないので、コウヘイに対する気持ちを打ち明けてくることもあります。
ここで女の子から聞き出した情報は現実世界で有効に活用することができます。
この世界は女の子と仲良くなる大きな大きなチャンスなのです。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。