スポンサー広告
banner-vhj.jpg
広   告

今週発売のDSソフト(2010.8.19)

バナー


みんなで体感読書DS チョーこわ~い! 学校の怪談(ドラス)

●ぞくっとする怪談を楽しもう
 小学生に人気の書籍『学校の怪談』シリーズがニンテンドーDSに登場。トイレの花子さんや動く二宮金次郎像など、学校にまつわる多数の怪談が収録されているぞ。状況に合わせて、不気味なBGMや効果音が恐怖を演出する機能も充実。極上の恐怖を体感せよ!

●大ボリューム怪談を収録
 ポプラ社が発行するベストセラー書籍『学校の会談』。本作には、同シリーズの1~9巻が収録されているぞ。ちなみに、1冊につき12~15編あるので、1冊約 150ページ。つまり、9巻で約1000ページ以上の大ボリュームとなっているのだ。学校にまつわる怪談を存分に味わおう。

●本体を縦に持ってプレイ
 本作は、ニンテンドーDS本体を縦に持ってプレイすることになる。右画面に物語のテキストが、左画面には場面に合わせた不気味なイラストが表示される。また、タッチペンを使って読み進めていこう。





リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク(セガ)

女児向けコンテンツとして登場し、キッズカードゲーム・漫画・アニメと、様々な展開が行われている「リルぷりっ」。この度、ニンテンドーDS用ソフトの正式タイトルを『リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク』とし、2010年8月19日に税込価格5,040円で発売されることが決定致しました。

『リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク』は、主人公の女の子3人が魔法で大人のアイドルに“ひめチェン”し、町の困っている人々を助けていくアドベンチャーゲームです。様々な衣装やアクセサリーを使ってのコーディネートを、手軽に楽しむことができます。

本ソフトには初回特典として、キッズカードゲーム『リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!』で使えるオリジナルカード『スペシャル(・∀・)パラダイスマリン』が同梱されています。予約して購入された方にはさらに、予約特典のオリジナルカード『スペシャル(・∀・)ひみつカード』をプレゼント。どちらもお店では手に入らない、ここだけのスペシャルカードとなっていますので、この機会をお見逃しなく!






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資