広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS 『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』 最新ムービー公開

バナー

3DS 『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』 最新ムービー公開


熱血硬派くにおくん すぺしゃる


2011年12月15日発売予定の3DS向け格闘アクションゲーム

「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」の最新ムービーが公開されました。







<<基本情報>>
タイトル名:熱血硬派くにおくん すぺしゃる
発売日:2011年12月15日
価格:4,410円

公式サイト:熱血硬派くにおくん すぺしゃる


Amazon予約





<<詳細情報>>

●ストーリーモード
 くにおくんとなり、トラブルに巻き込まれたひろしを助けるために戦う本作のメインモード。当時アーケード版では描かれることのなかったストーリーが楽しめる。また、RPG的な成長要素も搭載されているのだ。

●アーケードモード
アーケード版『熱血硬派くにおくん』第1作を再現したモード。主人公のくにおくんを操作し、近隣高校の不良や暴走族、スケ番、そしてヤクザを倒して全ステージのクリアーを目指すのだ。ちなみに、グラフィックはデフォルメされているぞ。

●ミッションモード
 指定されたミッションに挑戦していくモード。通信機能を使えば、友だちと協力してミッションにチャレンジすることもできるぞ。力を合わせて強敵に挑もう!

●バトルロイヤル
歴代の『くにおくん』シリーズに登場したキャラクターが多数参戦し、最大4人でバトルをくり広げることになる。友だちみんなでワイワイ楽しめるぞ。

●ギャラリーモード
『くにおくん』シリーズ25年の歴史が詰まっているモード。25年前に展開された店頭販促ポスターや、歴代シリーズのパッケージなど、懐かしいアイテムを収録。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。