広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS 『ドクターロートレックと忘却の騎士団』 公式サイトオープン

バナー

3DS 『ドクターロートレックと忘却の騎士団』 公式サイトオープン


entry_img_1256.jpg


2011年7月7日発売予定のDS向け宝探しアドベンチャー

「ドクターロートレックと忘却の騎士団」の公式サイトがオープンしました。








<<基本情報>>
タイトル名:ドクターロートレックと忘却の騎士団
発売日:2011年7月7日
価格:5,480円

Amazon予約受付中


公式サイト:ドクターロートレックと忘却の騎士団


<<詳細情報>>
『ドクターロートレックと忘却の騎士団』とは?
19世紀末のパリを舞台に数々の宝の地図の謎や洞窟の仕掛けを解きながら物語を進める大冒険活劇!
主人公ロートレックは、ブルボン王朝の莫大な隠し財宝を求めて冒険の旅に出ます。
19世紀末のフランスパリ。その地下には“生きている宝”「トレゾールアビテ」を求めて洞窟を探検する冒険者達がいた。はたしてロートレックは“生きている宝”「トレゾールアビテ」の謎を解明できるのか!?
50以上の洞窟を舞台に250以上もの爽快なパズルが待ち構える大人の知的エンターテインメント。
ロートレックと共に宝の地図を片手に冒険へ!洞窟の奥にたどり着くと生きている宝“トレゾールアビテ”との戦闘が待っている!!


【ドクター・ロートレック】(CV:岸谷五朗)
ドクターロートレック
国立自然史博物館の考古学博士。
数々の考古学的発見に寄与している。
一方、人とのコミュニケーションは苦手で口が悪い。
生きている宝“トレゾールアビテ”の謎を解く事が当面の生き甲斐。




【ソフィー・クーベルタン】(CV:武井咲)
ソフィー
パリ大学に通う大学生。アルバイトでロートレックの助手を務めて以来、趣味で手伝いをしている。
生きている宝“トレゾールアビテ”に宿る精霊を目視できる特殊能力を持つ。




【ジャン・ルグラン】(CV:設楽統(バナナマン))
【ポール・ルプティ】(CV:日村勇紀(バナナマン))

ジャン&ポール
マフィアの下部組織の長。義兄弟で、常に行動を共にしている。ジャンは女性好き。ポールはメカ好き。
ロートレックを執拗に狙うが、ドジばかりしている。





関連記事
クソゲー
クソゲー 買わないほうがいい 金の無駄
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。