広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP 『勇者30 SECOND』 発売日決定

バナー

PSP 『勇者30 SECOND』 発売日決定


entry_img_1243.jpg


2011年8月4日発売予定のPSP向けRPG

「勇者30 SECOND」の発売日が決定しました。





<<基本情報>>
タイトル名:勇者30 SECOND
発売日:2011年8月4日
価格:4,980円

Amazon予約受付中



公式サイト:勇者30 SECOND

<<詳細情報>>

人類と魔族の1000年にも及ぶたたかい…
魔王を倒すまでに残された時間はあと30秒。
永きの時を経て、世界を救うため 勇者一族のたたかいがいま始まる…

●『勇者30 SECOND』では、5本のRPGで壮大なたたかいが紡がれる!

「勇者30 OVERTURE」
片翼の主人公:ユーシャ。
王国直属遊撃隊である彼は、ある日女王の命令で「エイトエレメンツ」という化け物(?)の討伐に出撃する。

「勇者30 JUDGEMENT」
魔界の門は開かれた。世界に魔族が溢れ、ユーシャは人間からも魔族からも追われる身となる。
裏切りと復讐、そして時を越えたライバルとの戦いが始まる。

「勇者30 REVOLUTION」
ユシアは王国の王女様。門限は30秒しかないけど、今日も同級生達と色々な楽しい冒険をしていく、学園RPG。
しかし、勇者一族の血は彼らをもたたかいの渦に巻き込む。

「勇者30 RAGNAROK」
タイムストリームは乱れ、世界は崩壊した。己の力だけで荒野を進むユウジャ。謎のメカ「30号」、歌姫。
たたかいでは「たたかい」を終らせられないのか?

「勇者30 DESTINY」
人類の運命を斬り開くため、勇者城は天界へ駆け上る。
神々、人類、魔族・・・1000年に及んだたたかいの終着点。

●RPG好きにギュンギュン迫る要素多数!より遊びやすく!
『SECOND』ではフィールド移動中の時間制限がなくなり、壮大な冒険が楽しめます。
イベントや魔王の出現時など、クエストに応じて30秒という時間制限が発生し、超速RPGがスタートします。
さらに、主人公の本拠地のカスタマイズのほか、なんとクラスチェンジ、パーティー編成、スキル、カジノなども!
サクサク感は失わずに、じっくりも遊べる作品になりました!

勇者30 SECOND 勇者30 SECOND1

【ロマンシング・ツクレール】
●前作ユーザー待望のエディットモード!
30秒クエストをつくれるエディットモード「ロマンシング・ツクレール」を新搭載。
基本的にはカンタン操作、でも凝りたい人はとことんこだわってつくれます。

●つくったクエストはネットワークサーバー「ロマンシング・ツナガール」を介して、ユーザー間でやりとりが可能!
・つくる ⇒つくったクエストをアップできる。
・あそぶ ⇒アップされているクエストをダウンロードして楽しめる。
・評価する ⇒遊んだクエストを評価できる。評判のクエストが一目でわかる!


【真・勇者大戦】
●さらに熱い「協力・対戦できるRPG」!
タッグマッチや協力プレイ、ランダム要素「女神の気まぐれ」も搭載、逆転性がさらにアップしました。
そして、「ロマンシング・ツクレール」でつくったステージも利用できるので広がりは無限!

勇者30 SECOND2 勇者30 SECOND3


<<初回特典>>

■戦国勇者参十
■勇者30 SEXY DYNAMITE
■ロマンシング・ツクレールの新マップチップセット





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。