広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii後継機の専用パッドには前面カメラが搭載?

バナー

Wii後継機の専用パッドには前面カメラが搭載?


entry_img_1208.jpg






そのハードウェアスペックに関してこれまで様々な噂が伝えられている任天堂のWii後継機(Project Cafe)ですが、業界紙Developは事情を知る人物から得た新たな情報を掲載しています。

それによると、Wii後継機の専用パッドにはニンテンドー3DSやDSiと同じく前面カメラが搭載されており、撮影したイメージをゲーム内で利用することができるのだとか。更にこの人物は、コントローラーに6インチのタッチスクリーンが搭載されるとの過去の噂に同調、タッチペンが用意される可能性にも言及したとのこと。

任天堂は情報のリークを防ぐため、一部のデベロッパーにしか新ハードの技術を公開していないと言われており、今回の情報に関しても真偽は不明確です。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。