広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP 『うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat』 発売決定

バナー

PSP 『うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat』 発売決定


うたの☆プリンスさまっ♪


2011年8月11日発売予定のPSP向け恋愛アドベンチャー

「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」の発売が決定しました。




<STORY>
アイドルや音楽家を夢見る少年少女達が集う、芸能専門学校「早乙女学園(ルビ:さおとめがくえん)」。
競争率200倍の狭き門を突破し、めでたく入学を果たした主人公「七海 春歌(ルビ:ななみ はるか)」はアイドルを目指す男の子と2人1組になり、卒業時に行われる「シャイニング事務所新人発掘オーディション」の合格を目指して、一年の学園生活を過ごすことに。
自分が作曲した最高の楽曲で、アイドル候補生をオーディション優勝へと導くことができるのか!?
個性豊かなアイドル候補生と過ごす、ドキドキの学園生活がスタートです!


★各エンディング後を描いたボーナスシナリオを キャラクターごとに追加!
各キャラクターに3種類ずつあるエンディングのそれぞれの後に新規シナリオを追加!
恋愛エンド、大恋愛エンド後は、主人公と恋人になりたての甘酸っぱいシチュエーションが、友情エンド後はライバル同士のコミカルな情景を本編同様、フルボイスで楽しめます!


★グラフィックがパワーアップ!
ゲーム内のアドベンチャーパートに登場する立ち絵グラフィック、
そしてイベントイラストを全てブラッシュアップ。より美しいイラストで本編をお楽しみいただけます!


★ファンディスクシリーズで大人気の「メモリアル機能」を搭載
ファンディスクシリーズ(Amazing Aria、Sweet Serenade)で大好評の「メモリアル機能」を追加。
ストーリー中のキャラクターの気持ちから、小ネタまで。作品世界を更に楽しめる内容です。
メモリアル機能で読めるショートストーリー数は、なんと100本以上!
【メモリアル機能とは?】 本編ストーリー進行中にサイドストーリーアイコンが出現。 → 専用ページを開くことでストーリーの裏側で起こっていた出来事をショートストーリー形式でたのしむことができます。


★システムを全面強化!PROモードも!
ファンディスクシリーズ(Amazing Aria、Sweet Serenade)時で実装された、ミニゲームの一時停止・リトライ機能、全体の難易度調整を本作にも継承。easyモードの難易度を調整し、初めてのプレイヤーでも遊びやすくなる他、より難易度の高いPROモードも実装!より遊びやすく、進化しました。


■予約特典

* ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」
非接触型ICカードに貼り付ける事で、カードをドレスアップできるステッカーです。
交通系ICカード風に、作中のキャラクターをあしらったオリジナルデザイン!

PIYOMO.jpg
「PIYOMO」(※実際のデザインとは異なります)


<<基本情報>>

タイトル名:うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat
発売日:2011年8月11
価格:5,040円

うたの☆プリンスさまっ♪公式HP

うたの☆プリンスさまっ♪最新情報



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。