広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DS 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』 最新情報 公開

バナー

DS 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』 最新情報 公開


ノーラと刻の工房


2011年7月21日発売予定のDS向けRPG

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』の最新情報を公開しました。





新たに登場キャラクターの情報が公開されました。従来から判明しているキャラクターと合わせてご紹介します。


■ノーラ・ブランドル(CV:竹達彩奈)

ノーラ・ブランドル


一人前の導刻魔術師になるために霧の森を訪れた16歳の少女。つねにポジティブ思考で元気な性格をしており、たとえ悪口を言われても自然にスルーする。ただし、悪口を気にしていないわけではなく、しっかり覚えているらしい。



■ケケ(CV:大谷育江)

ケケ


ノーラと一緒に霧の森へやってきた「ティック族」の一人。お目付け役であり、ノーラの親友でもある。言いたいことを言いまくるが、スルースキルの高いノーラにはいつもスルーされている。



■ルッツ・アレニウス(CV:鈴村健一)

ルッツ・アレニウス


冒険者として一攫千金を夢見る16歳。霧の森の魔女の伝説を聞き、魔女を倒して有名人になってやると燃えている。負けず嫌いな熱血漢。が、新米冒険者は大した戦力にならず、しばしばトラブルメーカーになっている。



<<基本情報>>
タイトル名:ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
発売日:2011年7月21日
価格:6,279円

Amazon予約受付中





公式サイト:ノーラと刻の工房 霧の森の魔女


<<詳細情報>>
“テンペリナ”という名前の小さな田舎町には、人々のあいだで語り継がれる伝説があった。
それは、近くの湖に浮かぶ島に、霧の森の魔女“ヴェーラ”が住んでいるというもの。
主人公のノーラは、導刻術の修行をするために霧の森へやって来た。
「3年のあいだ、異国で導刻術の修行をしながら生活しろ。
ただし、それを人に知られてはいけない」という、導刻術師の一族に伝わる掟のために。
ところがノーラは、町の人々から魔女の疑いをかけられてしまう。
彼女はみずからの潔白を証明するため、人々と積極的に交流することにした。
果たしてノーラは、困難を乗り越えて立派な導刻術師になることができるのか?
そして、魔女“ヴェーラ”の正体やいかに……?







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。