広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS 『戦国無双 Chronicle』追加シナリオ第4弾「京洛傾奇の乱」配信開始

バナー

3DS 『戦国無双 Chronicle』

追加シナリオ第4弾「京洛傾奇の乱」配信開始





コーエーテクモゲームスは、ニンテンドー3DSソフト『戦国無双 Chronicle』において

「いつの間に通信」を利用した追加データ第4弾を配信開始しました。






『戦国無双 Chronicle』は、ニンテンドー3DS本体と同時に発売され、発売後も定期的に「いつの間に通信」を利用して追加シナリオを配信中です。

毛利元就の変 毛利元就の変1


第4弾となる「毛利元就の変」は、すでに死去したはずの毛利元就から届いた立
花家への書状から物語が始まります。

■毛利元就の変
すでに死去したはずの毛利元就から、立花家へと届けられた一通の書状。書面には「面白い催し物を用意したので、戦支度を整えて来るように」とある。不審に思いつつも指定の場所に赴く、千代と宗茂、そして主人公。はたして、元就による催しとは一体!?

なお、追加シナリオはまだ今後も配信される予定です。ゲームクリア後もまだまだ楽しめそうです。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。