広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS 『フィッシュアイズ 3D』 “上流”と“入り江”の情報を公開

バナー

3DS 『フィッシュアイズ 3D』 “上流”と“入り江”の情報を公開






ニンテンドー3DS用ソフト『フィッシュアイズ 3D』(2011年6月23日発売予定)の公式サイトが更新。

“釣り場と魚たち”の項目に、“上流”と“入り江”の情報が公開されました。



フィッシュアイズ3D

上流
フィッシュアイズ3D1


入り江
フィッシュアイズ3D2




<<基本情報>>
タイトル名:Fish Eyes 3D
発売日:2011年6月23日
価格:3,999円

Amazon予約受付中



公式サイト:『フィッシュアイズ 3D』

<<詳細情報>>
■画面の外まで釣り上げろ!
1996 年の登場以来、釣り場や魚種の豊富さと、自然の中で釣りを楽しむおもしろさが支持されてきた『フィッシュアイズ』シリーズの最新作が、誕生15周年の 2011年にニンテンドー3DS専用ソフトとして登場! シリーズを通してこだわり続けてきた“大自然の美しさ”、“豊富な種類の魚とのバトル”が3Dでさらにパワーアップ。画面の奥に広がる雄大な大自然の中で、画面の外にまで釣り上げるようなダイナミックな釣り体験が楽しめます。

■シリーズ史上最高の“超実写クオリティー”
『フィッシュアイズ 3D』の背景グラフィックは、映画制作の第一線で活躍する3D映像のスペシャリスト集団が手掛けており、実写を基に3D化したうえ、自然な水流の動きが加わった映像は、実写を超えた“超実写クオリティー”と呼べるものに仕上がっています。『フィッシュアイズ』シリーズがこだわってきた大自然の美しさを、ニンテンドー3DSならではの奥行きと臨場感で楽しめます。

■淡水・海水のバリエーション豊かな魚が登場
30グラムの小型魚から300キロを超える巨大魚まで、40種類以上の魚が登場。場所や魚が変われば、それだけ釣りのバリエーションも変化します。プレイヤーは与えられた釣りの課題をクリアーしていくことで、新たな釣り場や釣り具を使えるようになっていきます。

■生命感にあふれるダイナミズム
ルアーや生餌など100種類以上登場する釣り具からベストなものを選び、リールを巻くリズムで魚を引き付け、ときには専用の仕掛けを用いて攻略していきます。魚が仕掛けに食い付く、暴れる、水しぶきが上がって水中から飛び出す、釣り上げた魚が目の前でピチピチと跳ねる様子は、まるで手でつかめそうに感じるほどのリアリティーです。

■釣った魚を鑑賞する癒しの空間
プレイヤーが釣った魚は水槽に入れて鑑賞することができます。淡水用・海水用の2種類の水槽の中には、岩や水草、オブジェなどを自由に配置して自分だけの癒しの空間を演出することができます。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。