広   告
最 新 記 事

スポンサーサイト

バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS 「剣と魔法と学園モノ。3D」 基本の流れ映像公開

バナー

3DS 「剣と魔法と学園モノ。3D」 基本の流れ映像公開

剣と魔法と学園モノ。3D


2011年7月7日発売予定の3DS向け学園RPG

「剣と魔法と学園モノ。3D」の基本の流れ紹介映像が公開されました。

 






予約販売受付中

Amazon: 剣と魔法と学園モノ。3D

発売日:2011年7月7日

定価:5,880円
Amazon価格:¥ 4,953 通常配送無料



公式サイト:剣と魔法と学園モノ。3D


【詳細情報】

■学校が舞台のダンジョンRPG!
冒険の舞台となるのは、冒険者を養成する“冒険者養成学校”だ。プレイヤーは、同校の生徒としてさまざまな課題(クエスト)に挑む。登場キャラクターも同校の生徒や先生たちだ。クエストを受けたら、ダンジョンを探索してみよう。密林、砂漠、雪原など、美しく表現されたダンジョンを立体視で体感することができる。

剣と魔法と学園モノ。3D1

■魅力的なキャラクターたちが物語を彩る!
本作の世界では、さまざまな種族がともに暮らし、繁栄を築いている。冒険者養成学校にも多数の種族のキャラクターが通っており、多種多様な学科に所属しているのだ。ここでは、メインとなるキャラクターたちを、所属学科とともに紹介。彼らといったいどんな物語を描くことになる?

剣と魔法と学園モノ。3D2





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。