fc2ブログ

広   告
最 新 記 事

PSP 『Easy Launch TN-E FIX』 リリース

バナー

PSP 『Easy Launch TN-E FIX』 リリース


HEN620.png


XMBの「Digital Comics」や「SensMe」から「6.20 TN-E」を起動できる

「Easy Launch TN-E FIX」がリリースされました。





【更新内容】

●あなたの構成とプラグイン(Bubbletuneのゲームカテゴリに基づいて)調整することができますここで、XMBに'テネシー設定]オプションが追加されました。
●商船は、文字制限が増加されました(インターネットブラウザ商船は512文字をサポートしていますこのパッチでは1518文字を使用することができます)。
●起動時に('セキュリティの設定'のパスワードの変更)でパスワードコントロールを追加しました。
●(umd4hombrewはもう必要ありません)sceUmdMan_driverパッチを追加しました。
●USB経由でのUMDディスクをflash0、flash1、flash2、flash3にアクセスする機能を追加しました。
●プレイステーションマルチディスクのサポートを追加しました。
●ゲームメニューで鶏ebootを非表示にすることができるようになりました。
●version.txtの表示を追加しました。
●ライブラリをkubridgeにさらに多くの機能を追加しました。
●ソニーは6.20で削除クローンよりNIDSが。
●バグを修正表示されませんでした'メモリーカードユーティリティ'でポップアップ表示されます。
●カーネルモード(おかげでneur0nする)で修正されたシステムコールが実行される。
●NIDのリゾルバのデザインを変更しました。
●NIDの表を更新しました。
●改善されたプラグインの互換性:PSPConsole、マクロ火、カスタムファームウェアExtenderは、Brightpad、バッテリー警告プラグインおよび多く!






【ダウンロード】

Easy Launch TN-E FIX




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
・当ブログではマジコンの使用は正規ソフトを購入し、バックアップ目的で使用して下さい。 当ブログは違法行為の助長をするブログではありません。管理人はファイルの中身などの確認は一切行っていないので、当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
・当ブログでは只今相互リンクをしてくださる方を募集しております。 お申し込みは こちらから
PSP・DS
PS3


ブログパーツ
融資